ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2321:57:22

好きな人がいます。

その人には以前告白して振られました。
でも諦めきれなくまだ好きです。
最近好きな人の名前をテレビや看板、表札などでよく見かけます。そういうのってなにかの前兆とかでありますか?好きな人の名字はあまり珍しくないです。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/7/2322:09:05

思いきって君の思いをもう一度伝えな。
もしかしたら、前回の告白は相手が唐突すぎてテンパってつい振ってしまったかもしれません。次告白するときは計画をしっかり立てて順序よくしてください。(^o^)勝手に話しを進めてすまないが、健闘を祈ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2322:19:54

    回答ありがとうございます!
    2回も告白したらしつこいかなと思われるかなと思っててそれは視野に入れてませんでした(・・;)
    参考にさせてもらいます!

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/7/2322:16:34

それは...
運命だと思います。
私だったらすぐに
申し込み直しますね
それが無理なら外に
出ないことをオススメします。

chi********さん

2018/7/2322:02:40

そういうのは気持ちの持ちようだと思います、けど、それによって、自分で何か行動して、成功したときは、テレビや看板で好きな人の名前がかいてあるのを見たから、とかではなく、それは、あなたが頑張ったからできたこと、だと思います(?)
ごめんなさい自分でも何言ってるかわかりません