ここから本文です

Sexy Zoneっていつかキンプリに抜かされてしまうのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2321:58:36

Sexy Zoneっていつかキンプリに抜かされてしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,819
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jog********さん

2018/7/2406:25:05

抜かされる事は無いでしょう。
理由:そういう方針の事務所だからです。セクゾさんはKis-My-Ft2さんやHey!Say!JUMPを抜かすことは出来ません。つまり、先輩を抜かせないデビューさせたからには失敗はさせない方針があるようです。

私的には、セクゾさんとキンプリさんどちらが国民的スターになるか?と聞かれたら、迷わずSexy Zoneさんだと答えます。
理由:①他のグループより幼少時代からデビューしているせいか、結束力がズバ抜けている。②もともとふまけんさんは中学生の時から数百人のJr.の頂点を極め、ソロコンを毎年開催するなどパフォーマンス力がズバ抜けている。③Sexy Zoneさんが知名度が低い人気が無いと思われているのはズバリ《事務所に冠番組を持たせてもらえなかったから》、かつてSexy Zone channelという冠番組がありましたがフジテレビの有料放送でというところが何らかの事務所の意図を感じました。

以上です。

「セクシーゾーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2018/7/2701:17:43

ごめんやけど、もう抜かされてると思う。

ooo********さん

2018/7/2609:40:19

CDセールス、売上、会員人数などで判断する方も多いですが人気には全く関係ないと思っています。売り出し方やグループの人数もそれぞれに違うので同じ条件でないと判断できません。それぞれにそのグループの良さがあります。

チケットの入手困難さでいうと現段階ではキンプリだと思います。

sai********さん

2018/7/2608:28:02

どちらGもドラマ出演とその主題歌が当たるかどうかで人気は簡単に変わると思う。あと冠番組が持てたらいいけどね〜。

iji********さん

2018/7/2323:20:30

セクゾとキンプリでのデビューしてすぐの事務所の売り方が違いますもんねえ。
花晴れ効果強いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/7/2322:02:06

そうですね