ここから本文です

長身の美女は歩く速度が遅いです。

わかめさん

2018/7/2322:16:32

長身の美女は歩く速度が遅いです。

どうしてだと思いますか??

閲覧数:
301
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2018/7/2603:14:05

日本の美女はそうなのかなぁ。
普通は一人で歩いてるときは割と足速いですよ、みんな。
だって歩幅が違いますから。
たらたら歩いてると声かけられて面倒くさいし。

合わせてくれてるだけじゃないんでしょうか?
綺麗な人は気配りもできるから、一緒に歩いてる子が小柄だと歩幅を合わせてくれますよ。
自分は足が長くて大まただという自覚がありますからね。

外人のオバチャンで、小柄なのに物凄い馬力で、競歩か?っていうくらいガンガン歩く人がいます。
これっぽっちも気を使ってくれないので、一緒に歩くと文字通りへとへとになりますが、美女はそんな無粋なことしないんで、ゆっくり歩いてくれますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/26 21:07:04

みなさまの回答をみて、私の思い込みかもって思いました。

ありがとうございますー*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/7/2413:33:56

貴方の個人的見解です。

長身の美女であることと、歩く速さには因果関係はありません。

txr********さん

2018/7/2412:28:19

そもそもそんな事実がない。足の速い美人なんていくらでもいる。たいていファッションモデルは舞台で颯爽とあるいてるだろw

クリマンさん

2018/7/2408:41:03

確かに。うちの美人揃いの姪たちは全員身長170前後だけど歩くの遅いわ。

回答:おちんちん。

hoo********さん

2018/7/2402:16:52

デブがノソノソ歩いてるの、

よく見るけど。

chi********さん

2018/7/2400:29:44

誰ですか。