ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2323:11:55

女性に質問です。

私は男30で好きな人も同じ年齢です。
出会いは婚活パーティーです。
次は4回目のデートになり、告白を予定してます。
告白時に、成功した時はキスをしても良いでしょうか。
やめておいた方が良いですか?
人目のつかないところで告白します。
よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

リクエストマッチ

2018/7/2400:09:33

その場の雰囲気にもよるとは思いますが、キスをするぞーという気持ちで挑んでもうまくいかないと思います。
告白が成功して、もう少しデートを重ねてからの方がよいのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2422:48:37

    ご回答ありがとうございます。
    付き合ってから、何度目くらいのデートでキスして欲しいですか?ずっとキスしない方がいいですか?
    手も繋いだら、引きますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

リクエストマッチ

2018/7/2410:42:35

カラダ目的だと思われそうなので真面目な付き合いならやめた方がいいと思います。

bel********さん

2018/7/2407:04:57

付き合ったその場ではやめといた方が無難。
焦ってがっつくとロクなことない。

mas********さん

リクエストマッチ

2018/7/2400:54:51

雰囲気によりますが、やめたほうが安全。

「そういう目的の人なのね、がっかり!」
って思われる可能性があります。

nao********さん

2018/7/2400:05:41

キスはやめといたほうが、いいでしょ~
付き合ったばかりて手を出す人は怖いです。

rea********さん

2018/7/2323:58:25

婚活で結婚しました30女です。
人にもよると思いますが、キスはちょっと早過ぎるかなと思います。体目当てと疑われるリスクもあると思います。
ですので個人的にはもう少し我慢することをおススメしますが、まずは手を繋いでみて、様子を見てみては?もしそれで相手が抵抗なさそうであれば、しても良いかなと思います。