ここから本文です

名探偵コナンのベルモットについて

g19********さん

2018/7/2400:03:31

名探偵コナンのベルモットについて

コナン、灰原の正体を組織に知らせず。

コナン、赤井をシルバー・ブレットとして、評価。


彼女は、組織を壊滅させたいのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwq********さん

2018/7/2409:16:45

正体は自己都合上の問題だとして、問題はシルバーブレットですよね。
「シルバーブレットは一発あれば十分」って壊滅させたくなければ出てきませんし。
組織側の人間だったら一発だってあって欲しくないはずです。

質問した人からのコメント

2018/7/27 01:23:48

謎ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsn********さん

編集あり2018/7/2408:35:54

もしかするとBOSSの愚行を止めたい
だけかもしれないよ?暴走はジンが
一人で勝手に突っ走ってるだけで。

by なでしこ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/7/2406:00:59

私はそうだと思っています。

upu********さん

2018/7/2404:55:38

そうなのかも知れない。