ここから本文です

豪雨も猛暑も麻原の仕業ですか❓

アバター

ID非公開さん

2018/7/2401:30:04

豪雨も猛暑も麻原の仕業ですか❓

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/7/2401:34:57

いいえ、麻原でも出来ないことはあります。
地球温暖化、CO2の充満で都会のヒートアイランド現象が起きている。
太平洋の海水温をコントロールで切れば台風はできにくくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/7/2401:33:20

呪いですか(笑)

non********さん

2018/7/2401:31:54

しかし処刑前に大阪地震が起こってるので、この2つはどうでしょう?!
豪雨は処刑後でしたっけ、まさにその時期でしたっけ?

…尊師マーチが頭から離れず困ってます。