ここから本文です

壊れたバッテリーを外したノートパソコン。ACアダプターをコンセントにつないだ状...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2401:40:29

壊れたバッテリーを外したノートパソコン。ACアダプターをコンセントにつないだ状態ならば使用可能ですか? 主にネット。

閲覧数:
207
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/7/3020:19:08

私がつかっていた東芝ノートパソコンは使用可能でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/7/3017:58:48

最近は機械も夏バテすることが多いらしいですよ。
僕の場合は、使えなくなったものを冷蔵庫に入れて少し冷やしたら使えるようになったことがあります。
おすすめです。

way********さん

2018/7/2415:45:10

こんにちは・・・・・・
其のバッテリーの電圧とノートパソコンの電流容量が合致して居たら使用可能です。

nic********さん

2018/7/2415:43:00

私が使ってみたノートは全て動作しましたけど・・・
東芝もOKだし・・・

yaf********さん

2018/7/2410:03:49

やれば分かる話だ

pos********さん

2018/7/2409:45:06

今まで使ったものは全て使えたが。