ここから本文です

夏休みシーズンにハワイ2泊4日8万円は安いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2403:00:14

夏休みシーズンにハワイ2泊4日8万円は安いですか?

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2404:05:13

安いと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2018/7/2420:18:50

元赤い旅行会社で働いてました。
条件によりますね
LCCなら決して安くはないですが、お盆の時期ならLCCでも安いです。
ピーチリゾートは基本的に旅行会社のパッケージツアーの方が安いです。

tok********さん

2018/7/2416:45:57

関空のLCCかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/7/2415:10:12

安いと思います。エコノミー往復航空券でも、8万円超えますから。ショボいホテルでも2泊込みなら安いでしょう。

pkm********さん

2018/7/2414:21:22

安いけど高い。
そんなんで行っても後悔するだけなので、高いです。

ter********さん

2018/7/2411:39:21

安いけど
仕事の都合で、親戚の結婚式だけ参加するためのプランです
観光で使うプランではないでしょう
そう考えれば、超高いプランです