ここから本文です

カラオケでバンプとかバクナンの歌を歌いたいんですけど声が低くて全然出ません ...

jon********さん

2018/7/2410:27:51

カラオケでバンプとかバクナンの歌を歌いたいんですけど声が低くて全然出ません
チューナーで測ってみたら lowF~mid2G までが裏声にならない範囲でした

ただ、歌うときの声として出しやすいのは mid2C~mid2D# くらいで
地声(普段の話声)は mid1A~mid1D くらいです

用語があんまり分からないんですけど、一番歌うところが長い所が mid2C~mid2D#(mid2Fも可) の歌手または曲ってありますか?
沢山知りたいです

よく聞いてるのはバンプ、米津玄師、スキマスイッチ、UVERworld、T.M.R、ポルノ等々 アニソンもよく聞きます
バラードみたいなゆっくり目の曲よりはテンションあがるアップテンポなやつが好きです
よろしくおねがいします

補足キー下げると変な音になって好きじゃないので元からあまり高くない歌手、曲が知りたいです

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alx********さん

2018/7/2413:45:51

DOESとかはどうですか?銀魂のOPとか歌ってるアーティストです。

質問した人からのコメント

2018/7/30 10:19:20

無駄なウンチクなんて要らないのにね
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/7/2414:36:10

大学生ですか。
こえがわりの終了には18~20歳の1~2年では、声域に関しては微妙な年齢です。

普通の成人男性の地声最高音はMid2G~HiA(粉雪ラ)が一般的です。
それ以上は裏声(ファルセット)を使います。

あなたの例に出したバンプとかバクナン・ワンオク・うーバー・スピッツなどは、HiC近くまでの声を平気で出します。(常用音域がMid2C~HiCのあたり)つまり特殊な喉を持つプロ。

平凡な素人に羽生の4回転ジャンプは飛べません。

あなたはカラオケのキーを-3~-5あたりにして彼らの曲をカラオケしましょう。

大学生ですか。
こえがわりの終了には18~20歳の1~2年では、声域に関しては微妙な年齢です。...