ここから本文です

天才バカボンのおまわりさん(本官さん)は、

tom********さん

2018/7/2412:18:15

天才バカボンのおまわりさん(本官さん)は、

やたらと拳銃を乱射しますが、
現実の警察官は、暴発でも誤射でも正当業務でも、
銃弾発射1発ごとに報告書を書かなければならないというのは本当ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/2412:43:11

本当ですよ。
時系列に沿って報告書を書きます。
拳銃使用が正当でない時は始末書です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/7/2412:20:26

その通りですよ。
だからバカボンの本官さんはありえないお話です