ここから本文です

ハワイで夕日が見れるおすすめスポットがあったら教えて下さい。あと、信頼のある...

har********さん

2008/9/2220:48:27

ハワイで夕日が見れるおすすめスポットがあったら教えて下さい。あと、信頼のあるハワイアンジュエリーのお店があったら教えて下さい。多少値段が高くても構いません。 できれば、しっかりした本物のジュエリーでも、他店に比べると安くて、良心的なお店がいいのですが・・
宜しくお願いします。

補足ハワイでは、オアフ島に滞在する予定です。

閲覧数:
2,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbr********さん

2008/9/2302:18:33

今の時期はワイキキから見ると夕日は島の西側の山に落ちます

海に沈む壮大な夕日が見える場所はオアフ島の西端のコオリナリゾート、カウアイ島、マウイ島、ハワイ島のそれぞれの西側の海岸です

ハワイアンジュエリーはハレクラニやローヤルハワイアンホテルなど高級ホテルのジュエリーショップなら間違いはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2008/9/2409:18:56

夕陽といえば「サンセットビーチ」が有名ですね~。ノースショアになりますが。
個人的には「ワイキキビーチのベンチ」から見る夕陽も十分キレイです。

ジュエリーは、他のかたが仰っているホテルのテナントや、ロイヤルハワイアンセンター、
アラモアナセンター等の大型SC、ニーマンマーカス等のデパート、に入っている
テナントであれば問題ないと思います。ワゴン売りは危険です。