ここから本文です

ウォーロック、やブロック、などロックが入る言葉ってなにがありますか?

chi********さん

2018/7/2413:19:10

ウォーロック、やブロック、などロックが入る言葉ってなにがありますか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/7/2413:24:54

クロック
バロック
オンザロック
デッドロック
パンクロック
ヘッドロック

ロックオン
ロックンロール
ロックンローラー
ロッククライミング
ロッククライマー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2018/7/2414:57:04

ちょっと前になにか読んでいる時だったかvideoでだったか、
"wedlock"
というのが出てきて「結婚生活」という意味の言葉だと初めて知った。
実際に使うことのないような単語になるかな。
"ウェドロック"。wedとlockの繋がりに意味を感じる・・・。

sir********さん

2018/7/2413:21:08

エアーズロック、クロックかなー

fuy********さん

2018/7/2413:19:58

ろくろっ首