ここから本文です

20ヴェルファイアについての質問です。

roc********さん

2018/7/2415:11:38

20ヴェルファイアについての質問です。

20ヴェルファイアで2.4と3.5共に
エグゼクティブシートとシステムコンソール、両方を供えたグレードはありますか?
複数あればすべて教えて下さい。

また、2.4 3.5のGエディションにシステムコンソールが後付けできるのかどうかも教えていただけ。
よろしくお願いです。

補足誤字脱字おおくてすみません。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/2502:48:31

両方を備えたグレードはない気がします。
たしか、オプションでした。

システムコンソールは
純正コンソールが外せたらつけれたハズです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

編集あり2018/7/2503:05:50

20ヴェルファイアでエグゼクティブパワーシートなのは前期は3500だけです。後期は要望が多かったのか2400にもエグゼクティブパワーシートのグレードが追加されました。
システムコンソールはオプションなのでどのグレードでもつきますがエグゼクティブパワーシートのスライドコンソールの下を使うので回転コンソールグレードより簡単にシステムコンソールが付きます。
一応、質問はハイブリットの大型コンソールの間違いではないですよね?