ここから本文です

ご利用の環境では、2018年9月27日までにYahoo! JAPANが提供するすべてのウェブサー...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2418:51:58

ご利用の環境では、2018年9月27日までにYahoo! JAPANが提供するすべてのウェブサービスをご利用いただけなくなります。

今後もYahoo! JAPANをご利用いただくには、下記の環境が必要です。
OS:Windows 7、Windows 10、MacOS X 10.9以降
ブラウザー:Internet Explorer 11.x、Microsoft Edge、Chrome(最新版)、Firefox(最新版)
ご利用のOSやブラウザーのバージョン確認方法やバージョンアップ方法は、Yahoo!セキュリティセンターでご確認ください。
上記の件を、サーフェス2で対応する方法が分かりません。誰か知ってる方よろしくお願いします。

補足回答を頂きありがとうございます。1.2にチェックして実行してるのですが、再起動もしてサーフェス2が駄目なのか、一向にメッセージが消えません。根本的な何かが違うのかな、助けて下さいお願いします。

閲覧数:
19,071
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/7/2617:06:14

IEのリセットで消えましたよ
リセットしても、お気に入りや履歴は消えません。

リセット方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2623:35:25

    回答ありがとうございました。早速試したのですが、消えません。再起動もしたのですが、2回試みましたが駄目でした。サーフェス2が、駄目なんでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2018/7/2716:41:14

TLS1.2は有効になっていますか?

私はPCで同じようなものが表示されましたが、TLS1.2を有効にすることで、表示がなくなりました
以下、手順のURLです

https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/642/a_id/147405

hyb********さん

2018/7/2517:32:58

スマホもそうだよ、古いスマホは使えない

2018/7/2419:07:43

Surface 2は、Windows RT 8.1搭載のタブレットですが、上記には含まれません。

元々IE11が搭載されていますので、そのまま利用可能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる