ここから本文です

ウイイレのアプリの方なんですが、ロマーリオとハリーケインってどちらの方が強い...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2418:53:34

ウイイレのアプリの方なんですが、ロマーリオとハリーケインってどちらの方が強いですか?もしくはそれぞれの長所や短所を教えてください。

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/7/2420:51:42

ロマーリオ
身長ないけど決定力が凄まじい
しかもなぜかヘディングもしてくる
ケインは現実ではもっと強いと思うけどKONAMIの評価は厳しめ
決定力も数値のわりに微妙

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

luk********さん

2018/7/2419:49:34

ロマーリオ
身長無いけど足が速いし決定力も高い
ケインも決定力はめちゃくちゃ高いけど足が遅めだし扱いにくい