ここから本文です

オススメの漫画を教えてください。 強い・人外・可愛い美少女が普通の人間と人...

exp********さん

2018/7/2421:35:39

オススメの漫画を教えてください。

強い・人外・可愛い美少女が普通の人間と人間界で淡々と暮らす作品(漫画・アニメなど)を探しています。
バトル物ではなく日常系が望ましいです。

具体的な作品を挙げると
・ヒナまつり
・波打際のむろみさん
・小林さんちのメイドラゴン
・となりの吸血鬼さん
などです。

何かおすすめありましたら教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/7/2421:58:09

人外にロボが含まれるなら

「彼とカレット。」Tugeneko

かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2516:48:54

「温泉街のメデューサ」
女の子がメデューサ(突然変異により)のお話です。
強い〇(石化させられる)
人外△(一応人間)
可愛い美少女◎

「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」
アニメ化もした人気作品です。
強い −(一話の時点では戦闘描写なし)
人外△(一応人間から生まれてる)
可愛い美少女◎