ここから本文です

頭痛が辛いです、頭痛薬を飲みましたが今のところ効果ありません,少しでも楽になる...

pol********さん

2018/7/2422:48:00

頭痛が辛いです、頭痛薬を飲みましたが今のところ効果ありません,少しでも楽になる方法はありますか?目も痛くて気分も悪いです

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/7/2422:55:30

次回からになりますが、おかしいと思ったら、我慢せずに直ぐに薬をのめば、量も少なくて済みます。体が痛みを覚えてしまうと沢山のんでも効きません。原因は冷えもありますから、ソフトドリンク、果物類を食べると痛みが増します。慢性化していますから、普段からこれらを召し上がらないことですね。甘いものもそうです。

質問した人からのコメント

2018/7/26 22:17:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m32********さん

2018/7/2422:51:04

病院行って診察受けてください。