ここから本文です

AKB48は今、ブスばかりですよね。

can********さん

2018/7/2423:15:30

AKB48は今、ブスばかりですよね。

そんな中可愛いと思う人を教えてください。

後、全盛期っていつぐらいですか?
できればその当時の有名な曲を教えてください。
おねがいします

閲覧数:
463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/7/2907:23:59

AKB48のファンですけど、昔から容姿端麗なメンバーだらけだったとは言えません。それに比べると今の方が可愛い子は多いと思います。でも可愛いけど昔に比べたらオーラが少ない笑
おすすめの可愛いメンバー
AKB48
小栗有以
岡部麟
向井地美音
後藤萌咲
小嶋真子
岡田奈々
左伴彩佳
小田えりな
長久玲奈
馬嘉伶
竹内美宥
込山榛香

SKE48
小畑優奈
古畑奈和

NMB48
山本彩
山本彩加
吉田朱里
白間美瑠
渋谷凪咲
太田夢莉
村瀬紗英

HKT48
宮脇咲良
矢吹奈子
松岡はな

NGT48
荻野由佳
本間日陽
山口真帆

STU48
瀧野由美子

全盛期は大声ダイアモンドから前田敦子卒業くらいまでじゃないでしょうか。
全盛期で有名な曲はやはり
ポニーテールとシュシュ
フライングゲット
ヘビーローテション
Everyday カチューシャ
言い訳maybe
大声ダイアモンド
10年桜
とかですね

質問した人からのコメント

2018/7/30 14:35:52

ありがとうございます

誰が可愛いとかわかんなくて悩んでたんです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knn********さん

2018/7/2620:44:14

岡田奈々ちゃんがかわいいです。

全盛期はフライングゲットの頃だと思います。

rap********さん

2018/7/2501:20:33

可愛いのは多すぎて上げるのはめんどいwww

10~13年かな

abc********さん

2018/7/2423:23:40

おぐりゆい

szk********さん

2018/7/2423:17:38

全盛期に有名な曲は、
ヘビーローテーションや、
Everydayカチューシャ、
ポニーテールとシュシュ
辺りだと思います。
フライングゲットの頃が1番波が来ていたかもしれません。