ここから本文です

CB125R、GSX-R125, GSX-S125では、どれがおすすめですか? 性能等含め詳しく教え...

chr********さん

2018/7/2423:42:27

CB125R、GSX-R125, GSX-S125では、どれがおすすめですか?
性能等含め詳しく教えてください。
身長は168cmです。

閲覧数:
2,632
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/7/2500:51:41

足つき気にしないならゴツいCB125R!

攻めのポジションで乗りたいならGSX-R125!

気楽なポジションとお値段控え目なGSX-S125も捨て難い。


俺は楽なポジションと価格面でGSX-S125にしたよ♪
\(^o^)/

足つき気にしないならゴツいCB125R!

攻めのポジションで乗りたいならGSX-R125!...

質問した人からのコメント

2018/7/30 21:36:36

ありがとうございます。
とても、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2018/7/2622:51:10

値段高くても 見た目の安っぽさの無いCB125Rにしましたが正解でしたね


GSXも良いバイクだとは思いますが

DOHCエンジンを選ぶなら車格上のバイクにしますね私なら

fur********さん

2018/7/2506:37:12

125は安くないと意味無い。
その分水嶺が40万だとおもう。

OHCのCB125Rにあの価格はないな。
それ買うぐらいならCB250R買うわ。

aji********さん

2018/7/2505:22:51

CB125Rだな。
アジアンでチープな雰囲気がこのバイクだけには無い。
しかし高い。性能も比較して特別良いというわけでもないだろう。
結局あなたが何を重視するかです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2501:35:28

私なら、その中なら「R」かな。

背が低いのもありますけど、なんかその気にさせてくれる雰囲気があって好き!

\(^o^)/

私なら、その中なら「R」かな。

背が低いのもありますけど、なんかその気にさせてくれる雰囲気があって好き!...