ここから本文です

市販、通販の除毛クリームについて、脱毛サロンなんかよりも圧倒的に安くて、広範...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2502:17:08

市販、通販の除毛クリームについて、脱毛サロンなんかよりも圧倒的に安くて、広範囲を除毛できますよね?では高いお金払ってまでサロンに行く意味はあるのでしょうか?

もしくは除毛クリームには何かデメリットがありますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/7/2502:25:25

市販の除毛クリームで満足に除毛出来たこと一回もないし、所詮除毛だから生えてくる。
脱毛だと生えるスピード遅いし、だんだん生えてこなくなるし、寝てる間に全身終わるから全体的に考えてやっぱり脱毛サロン。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 12:13:01

なるほどです。ありがとうございます!

「除毛クリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2506:00:44

除毛クリームは目に見える毛のみを溶かして処理するだけで直ぐに生えてくる。対して脱毛サロンは毛根から処理するので、無毛状態が長く維持できる。脱毛サロンより上を行くのが医療脱毛です。永久脱毛が可能です。