ここから本文です

脇の黒ずみを消したいのですがオロナインや重層で消せませんでした。 薬局にある...

wnn********さん

2018/7/2504:13:18

脇の黒ずみを消したいのですがオロナインや重層で消せませんでした。
薬局にあるものを色々使ってみたのですが消えません。
何がいけないのでしょうか?
原因は何かありますか?

膝もバストの部分も最近黒くなってきてるのでもう本当に嫌です。

閲覧数:
2,754
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmn********さん

2018/7/2504:21:04

繰り返される自己処理は肌に大きな負担がかかってしまいます。
保湿をたっぷりされてください

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/7/25 04:23:17

ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/7/2504:22:14

スウィホワで体の黒ずみ早く消えますよ!
脇は4日程度で私は消えました

tmm********さん

2018/7/2504:20:20

カミソリなどの摩擦や刺激により、肌を守ろうとする人間の防御反応としてメラノサイトという細胞がたくさん生成されることになるのです。

tip********さん

2018/7/2504:20:00

お肌の汚れや、皮脂が酸化して毛穴が黒ずむと、ワキが黒ずんで見えることがあります。

rin********さん

2018/7/2504:19:40

ワキは特に皮脂の多い部分ですので、毛穴に過剰に皮脂が詰まってしまいやすい。
まめに手入れをしておかないと黒ずむ

neb********さん

2018/7/2504:19:22

うまく排出されなくなった皮脂は放置されたまま、やがて古くなった角質として毛穴に留まってしまうことで、黒ずみとなります。