ここから本文です

友人が、トヨタ86(友人の所有車)はスーパーカーだからプリウスよりも速いと言い張...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2506:39:57

友人が、トヨタ86(友人の所有車)はスーパーカーだからプリウスよりも速いと言い張るのですが、これってスーパーカーの部類に入るんですか?

補足調子に乗ってBMWよりも速いとか言い出すので、僕としては???な感じです。

閲覧数:
318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/2514:41:33

スーパーカーのわけがないです、
まあプリウスでも50歩100歩でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 17:23:19

そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2018/7/2507:31:13

86だと、スーパーカーとは言えないでしょうね。
BMWより速いとかは、BMWのどの車種でしょうね。
まぁ、言わせておいてやってください。
86より速い車は、何ぼでもありますよ。

sut********さん

2018/7/2507:14:07

トヨタ86・・・性能からしてフツーのセダンです。
プリウス・・・静かになったり、うるさくなったり、せわしい車です。

nar********さん

2018/7/2506:51:06

面白いジョークとして聞くのが良い。

hag********さん

編集あり2018/7/2506:45:42

プリウスよりかは早いのは確かですが(同類のシビックやフェアレディと比べるならともかくなぜプリウス?)もちろんスーパーカーの部類には入りません。そっとしておいてください