ここから本文です

台風12号がこの猛暑の救世主になりそうですか。

asa********さん

2018/7/2509:22:49

台風12号がこの猛暑の救世主になりそうですか。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/7/2514:58:13

>台風12号がこの猛暑の救世主になりそうですか?

気温が下がるのは一時的ですね。

台風12号が通り過ぎたあと、暑さがまたぶり返します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/7/2516:34:06

2重高気圧のうちの太平洋高気圧の尻尾の方が台風で断ち切られる可能性があると1週間ぐらい前の天気予報で言ってる予報士が居たんで、可能性はあるかと。

elb********さん

2018/7/2511:25:53

暑さは抑えられたとしても、別の被害が出るかと思いますよ。