ここから本文です

恐怖感要素が印象的な劇団四季(演目作品)と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2510:26:13

恐怖感要素が印象的な劇団四季(演目作品)と言えば何ですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/7/2523:39:08

私はジーザス・クライスト=スーパースターだと感じます。
群衆の狂気が恐ろしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ev4********さん

2018/7/2720:49:44

ストレートプレイの[ひかりごけ]ですね
人肉食事件を扱ってますが、それよりも2幕の裁判で人が人を裁く恐ろしさをラストに感じました。

mor********さん

2018/7/2513:12:51

個人的にはジーザス・クライスト・スーパースターかなと思います。

あとは春のめざめやノートルダムも、
何となく恐怖感を感じますね。