ここから本文です

液体ムヒ CMで相葉雅紀が倒れそうになった後にムヒを塗って「はひょー」と言って...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2511:20:51

液体ムヒ

CMで相葉雅紀が倒れそうになった後にムヒを塗って「はひょー」と言ってる意味がわかりません。

はひょーは爽快感を表すのでしょうが、倒れそうになることには何の意味があるのでしょう?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2018/7/2514:39:37

ムヒがテコの原理で飛んでそれを拾おうとして倒れちゃいました。

倒れたと同時にムヒを塗ったのではなく実際は倒れた後立ち上がってから改めてムヒを塗ったのだと思いますが、そこらへんは尺の都合なのかカットされていますね。

はひょー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kli********さん

2018/7/2511:29:23

臭いだろうにくわえて持ってくる犬のほうがしんどいと思う。

hir********さん

2018/7/2511:23:18

気持ちすぎて倒れそうになるという表現を大胆に表しているではないでしょうか?