ここから本文です

山手線周辺で寂れた人気の無い観光地はありますか?

het********さん

2018/7/2512:34:04

山手線周辺で寂れた人気の無い観光地はありますか?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbu********さん

2018/7/2619:01:41

正確には、東北本線の駅になりますが、鶯谷駅近くの、ねぎし三平堂
鶯谷駅は山手線が停車する駅では一番乗降客が少ない。

鶯谷と日暮里の中間ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/2618:29:27

渋谷がいいね

人気はありますが商業施設の品揃えと売上がかなり悪く、おいしい店もあまりないので田舎みたいでかなり廃れてます。

ただ民度低いし東京で1番くさいから行くとしたらマスク24にするべき

2018/7/2515:30:30

回答ではなくご提案です....

JR東日本の「都区内パス」なら、1日間・23区内のJR全駅が750円で乗り降り自由です。

平日・休日問わず年間通して使えますから、涼しくなってからご利用になってはいかがですか?

pok********さん

2018/7/2515:06:54

危険なエリアではあるが、渋谷という谷
そこには人間に似た知能の低い生き物がわんさかいる
何かイベントがあるときには奇怪な布をまとい、海外のスポーツイベント時は何でもありの無法地帯になる
たまにヤク中が自動車暴走させたり、おっぱいさわらせて金むしり取ったり、大学生が交差点で炬燵囲んだりしてる

まともな人間はいかないところだ、注意すべし

fqs********さん

編集あり2018/7/2514:59:37

周辺と言うのは
どのあたりまでが
含まれるのですか?
非常に表現が曖昧でわかりません

mar********さん

2018/7/2514:11:53

目白庭園
https://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/

自由学園明日館
http://www.jiyu.jp

こんな感じか?