ここから本文です

戦場の絆をプレイしていて「やっと二等兵かー」と喜んでいました。そしてターミナ...

ara********さん

2018/7/2515:41:07

戦場の絆をプレイしていて「やっと二等兵かー」と喜んでいました。そしてターミナルに行ってバナパスポート(自分は携帯)をタップするとメッセージが出てきて『あなたのプレイが賞賛された』みたいなことが書かれて

いて次に進むといきなり少尉になっていました。以前戦場の絆はやっていて一応大佐まではいっていました。久々の今回の何戦かで30キルくらいして調子に乗っていましたが、こんなことってあるのでしょうか?いきなりすぎたので文章がめちゃくちゃですが、どうかカイトウを待っています。

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/7/2517:36:22

特別昇格ですね
AとかSとか連続で取ると(披撃墜も計算されてるかも知れませんが)
戦場の絆経験者として判断され階級が上がります

ちなみに民間人で最初の出撃で2戦ともゲージを飛ばすと大尉まであがってモビルスーツも一度に何機かもらえたと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/7/2719:02:36

あるのでしょうか?って
あるんだろ?そうなったんだから笑

意味不明な奴

sab********さん

2018/7/2607:24:39

すごいですね!
ご友人にに自慢すると良いてすよ。