ここから本文です

高知市の としくんちという居酒屋さんは もうなくなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2517:01:06

高知市の
としくんちという居酒屋さんは
もうなくなったんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/7/2519:28:12

閉店しているようですね。
貸し店舗になっています。
https://www.google.co.jp/maps/@33.5613329,133.5400364,3a,75y,312.67...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2521:21:15

    回答ありがとうございます。
    移転ではなく
    なくなっちゃったんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 20:22:36

詳しく
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keys678さん

2018/7/2900:56:01

ヘエヘエヘエヘエヘエヘエ!知らなかった潰れたのですか?裏メニューのオムライスが好きだったのに…