ここから本文です

セフレはどうやって作ればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2520:26:32

セフレはどうやって作ればいいですか?

なぜせふれが欲しいかというと、心が傷付いた時や、どうしようもないやるせなさや虚無感に襲われた時、心を通わしてお互いを慰め合い安心させ合う存在として、セフレという存在は必要なものだと思うからです。

セフレといえば出会い系、と思い、色々登録して試したのですが、なんか業者とか円光、そうでなくてもちょっと風変わりな人が蔓延っていて、「ちょっとどうなんだろう…?」と思っています。普通の人はいましたが、
業者ではなさそうな性にほんぽうな人とメールまで漕ぎ着けましたが、結局なんか色々理由つけてお金を取るみたいなこと言ってきて、「これじゃあ風俗と同じじゃないか…」と思い、諦めて無視しました。出会い系は、一歩さえ踏み出せばいけると思ったのですが、そうでもなかったようです。


既に知り合いの女性の中からそう言った関係を持ちかける、という考えもあります。
しかし、僕には知り合いや友達なんてほとんどいないですし、性というものは非常にデリケートなものですから、知り合いの女性や友達の女性にそういった関係を持ち掛けるのは、あまりにリスクが大きいし、相手を傷付けることにもなりえ、他にもさまざまな理由で通常は難しいと思います。
それに、突然顔見知り程度だったひとにセックスを求められたら戸惑うし、嫌だと思うし、こっちだって顔見知り程度の人にそんなこと持ちかけようなんて気にならないと思います。

セックス などしなくても、性的なことは抜きで、慰めたり抱きしめてもらえればそれでいいのですが、それには性がないとダメだとか、セックスを持ちかける方が王道だし応じてくれる可能性が高いという話を聞いたので、ならセックスフレンドを持つのが、一番正統で手っ取り早いのかもしれない、と思っています。

どうかアドヴァイスをよろしくお願い申し上げます。

真面目な質問なので、ふざけた回答、知ったかぶりして決めつけてくる傲慢な回答、適当な回答、偏見にまみれた回答はやめてください。
また、知恵袋で回答の傘を着て言いたい放題してる生活送ってたりネットで鬱憤ばらしばかりやっているような変な方々も何の言葉の重みも説得力もないので、回答はおやめください。

補足セフレって元々友達だった人から発展していくもの何ですか?

閲覧数:
1,211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/7/2604:17:12

セフレいた事ありますけど。。。
質問者さんが、求める関係だったことはほぼないかなと思います。セフレの人を好きになったこともあるけど、お友達少ない人だと難しいかもしれないですね

私はマンツーなら物怖じしない、タイプだし、色々奔放なのも、周知の事実となってるので
リアルの知り合いだろうと、ネットの知り合いだろうと、ワンナイトに漕ぎ着けるのは苦労したことないですが

出会い系で女の私でも、ワンナイト以上に続いた経験はないですね。

それより、同じネットでも、ニコ動とかツイキャスとかで知り合ってTwitterで絡むようになってとか
1人で行くような所(飲み屋、カフェ、美容室など)のお客さんや店員さんとかにアプローチするとかのが
まともな人が多いです。

栄えてるとかなろにお住いなら、1人で飲み屋さんに出かけて、そこで引っ掛けてみたらいかがですか??
ポイントは、1人で行っても孤立せず、ワイワイ騒げるところを選ぶことと
すぐ距離を詰めるのでなく、まず連絡先交換から初めて徐々にって感じがいいと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2607:52:15

    ありがとうございます。

    まぁ100%望んだ関係を期待出来なくとも、現状を変えたければとにかく色々贅沢言わず、行動するのが一番だと思っています。
    なぜ、友達が少ないとセフレを作るのが難しいかもしれないのですか?

    バーとか隣の席とか知らない人に話しかけても、そんなドラマシーンみたいにコミュニケーションが続くもんだと思わないんですけど、どうなんですかね…?
    ライブハウスで隣にいたおばさんにお酒分けてもらったり、たまたま音楽の趣味があったおじさんと語り合ったりした経験はありますが…
    バーで引っ掛けるって、なんかキザ男か口の上手いヤサ男のイメージで、あんまりイメージが湧かないというか…
    でも一応、いまバーに通っているので、期間を決めて続けようと思います。継続が力ですから。

    ネットとかのオフ会もいいかもしれませんね。でもネットの趣味がないので分かりませんが…

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/7/3020:44:37

セフレってことはですよ?
~フレンドってことですから、友達であり、
友達ってことは、貴方と心を通わせることではありませんか?

貴方が相手に求めていることは、相手に対する『貴方にとって都合の良い部分だけ』を求めているわけですよ?
反対の立場ではどうですか?
ご自分に対して、相手に都合の良い部分だけを求められているわけです。
ご自分の欲求は殺して、相手の欲求に奉仕したいと思いますかね?
あるとしたら、確率はどうですか?
長続きもどうですかね?

しかも、アレですわ。
セフレとなると、深い部分で重なり合うわけなので、尚更ハードルは高くありませんか?
余程その分野で、相手の欲求を満たす武器でもお持ちなのですかね?
相手を手中に留めておく自信でもお有りと?

高望みなのか、分相応なのかは分かりかねますが、
何しろ、『都合が良い』ですわ。
美味しいとこ取りの、いいとこ取り。

その自覚はあってのことですか?

aiu********さん

2018/7/2617:22:46

僕にも現在進行形でセフレがいます。

他の人からしたらありえないかもしれませんが、映画に行ったり旅行に行ったりもします。まぁ元カノなんですよね。

お互いを知れてるから、少ない言葉でもそこらへんの人より納得のできる回答をすぐもらえる。とてもいい存在です。

ただ、元カノなだけあって女関係の話をすると「はぁあ、そうやって他の子の話して…」と、冗談交じりですが言ってきます。笑

まぁ、セフレ自体別に悪いことじゃないし、それを知っている人も多くいるので、流れで見つかるのでは?

1つ言っておくと、あまり関わりのない子とセフレになる事はオススメしませんよ。なんかこう、トラブルが起きやすいというか。
心の拠り所には決してなりません。

秘密さん

2018/7/2615:57:53

ID非公開!?

syl********さん

2018/7/2604:36:16

セフレがいた経験が何回かありますが、セフレって長続きはしないですよ。

せいぜい2~3か月とか。

セフレの作り方は、まぁある程度好意をお互い持っていないと駄目。
あと好きとかそういう言葉は交わさず先にセックスしてしまうこと。

「セフレになろう!」っていってセフレになるものじゃないからね。
なんとなく一緒にいる関係だけど会ったらセックスしたりするのは当たり前の仲、彼氏彼女かって聞かれたら 好きと言い合ってるわけでもないし相手も彼氏彼女とも言ってないから恋人でもない…っていう仲がセフレね。

豆助さん

2018/7/2520:53:30

普通に恋人を作るのではダメなんですか?
なぜセフレに拘るのかわかりません。
セフレってセックスだけの関係で、割り切ってするもので、心を通わせてるならセフレじゃないと思うけど…