ここから本文です

柚香光さん、歌が上達したというのは本当にですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2521:21:35

柚香光さん、歌が上達したというのは本当にですか?

ポーの一族を観劇した時は全く感じませんでした。

閲覧数:
2,521
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2018/7/2522:58:55

カレーちゃんはとても華のあるスターさんですが、個人的には歌下手と言われた大和さんよりも全然下手だと思います…

もうだいぶ前から歌が課題なのは明らかなのに、音程も声の伸びもなかなか聞ける程に成長していませんね。

ダンスや演技は、カレーちゃんの個性が生きていいのですが…

彼女の性格的に、ネガティブに考えるのが嫌いという事ですし、歌・お芝居・ダンスのどれを頑張りたいか→お芝居とも言っていましたし(汗)
自分の歌下手の深刻さに気づいてないんじゃないかと思ってしまいます。。

ここまで激推しされてトップになるからには、
どれか一つでもずば抜けて欲しいものです。

カレーちゃんの場合は、
それが容姿なんでしょうかね。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2700:11:58

    本当に、前々から歌が課題と言われていたのに中々上達が感じられず残念に思っていました。カフェブレイクの質問の場面でお芝居っておっしゃってましたよね(?)え、歌でしょ、って思いました笑 自分の歌の深刻さを自覚していないと思わざるを得なかったです。
    花組大好きなので柚香さんの歌声さえ克服されれば柚香さんがトップになっても観に行こうと思うのですが…今のままだと不安です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/7/2615:05:37

ポーの一族の時より、ずっと上手くは感じますが、スキルアップなさったのか、今回の歌がご本人に合っているのかはわかりません。
質問とは外れますが、お芝居はすごく上手くなったと感じました。
あの容姿とスター性、芝居とダンスだけでじゅうぶんなように感じますが、さらに歌唱力アップされたら素晴らしいと思うので、頑張ってほしいです。

rut********さん

2018/7/2523:32:17

お芝居やダンスはうまくなることはあっても、歌は天性のもの。
元々上手な方がもっとうまくなることはあっても、
カレーはこれ以上は無理なんじゃないでしょうか・・・。

大和悠河は本当にひどく、絶叫になっていました。
昔、久々に観劇して聴いた時、思わず友人と顔を見合わせて吹き出した
思い出があります。
あれよりはマシな気がしますが、聴き手によるのかな。

紅ゆずるも下手ですが、うまくはならなくとも、音程を外さないくらいには
なって、スカピン心配でしたが、まあまあ聴くことができた。
だから、彼女くらいにはなってほしいものですね。

yur********さん

2018/7/2523:23:05

現在、公演中のを観ましたが、上達はしてないと思いますね。
華があり人気もありますが、トップの座に近い方でしたら、歌をもう一歩、いや2歩、精進してくれたら両手を上げて応援したいものですが…。
他の方も言われているように、このままじゃ第2の大和悠河さんになりかねませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2521:40:54

少なくとも過去大和悠河というとんでもない人を知ってるだけに
あれだけの美貌なら歌が下手でも許せます。

slo********さん

2018/7/2521:40:34

メサイアを観劇した時は、ポーの一族よりは少し上達したかなとは思いましたよ(^^)
でも、もう少し頑張ってもらいたいところですけどね(笑)
歌はともかく、お芝居がお上手になっていました。