ここから本文です

宙組WSSを見た方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/7/2521:41:40

宙組WSSを見た方に質問です!

国際フォーラムの芹香斗亜さんのベルナルドと和希そらさんアニータ
梅田芸術劇場の愛月ひかるさんのベルナルド、桜木みなとさんアニータ

どちらの方が良いですか??

閲覧数:
1,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/7/2615:08:12

個人的な好みですが、ベルナルドは凄みが感じられた愛月さん、アニータは和希さんがセクシーで魅力的でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/7/2523:22:19

ベルナルドだけでいえば愛月じゃないかとおもいます。
いい意味で狂気と孤独の黒さをだすのって
ちょっと正統派よりは亜流で進んだ人がにあうので。