ここから本文です

父親(48)がゴールデンボンバーの鬼龍院さんのような

アバター

ID非公開さん

2018/7/2521:45:41

父親(48)がゴールデンボンバーの鬼龍院さんのような

メイクにしたい!と言って聞きません。
もしかしたらマジでするかもしれません。
どうしたらいいと思いますか?

補足髪の毛も伸ばして金髪にして…
とかも言ってます。
即出世コースアウトですよね?

鬼龍院,ゴールデンボンバー,メイク,父親,お父さん,羨ましい限り,鬼龍院さんファン

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2018/7/2522:28:03

一度やってみて
お父さんが鏡を見てみて
それで
お父さんがどう思うか
です。
一回だけで満足して
もうやらないと言う事も
考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/7/2817:31:04

本人今金髪じゃないけどね・・・。
いいんじゃない。
そんなに出世コースに乗ってほしい?

suz********さん

2018/7/2721:01:33

鬼龍院さんファンからしたら羨ましい限りです。笑

好きなようにさせてあげてください(^-^)

vki********さん

2018/7/2601:48:38

全然いいと思います笑笑
何事もやってみないとわからないものです笑笑笑笑

r11********さん

2018/7/2522:42:12

あんたより先が短いし、好きにさせたら