ここから本文です

東京観光に詳しい方よろしくお願いします。 初めて東京に行きます。 宿泊場所は...

han********さん

2018/7/2522:22:06

東京観光に詳しい方よろしくお願いします。
初めて東京に行きます。
宿泊場所はお台場で羽田空港からお台場まではリムジンバスを利用します。
それで、上野動物園に行きたい、スカイツリー行きたい、雷門で写真撮りたい

、フジテレビ行きたい…の希望があります。
その他観光地食事等はまだ決まっていませんが、↑行くとしたら、ホテルにチェックイン後どの順でまわればよいか教えてほしいです。
ここは、ついでによれるよって場所があれば尚教えてほしいです。
ちなみに一日?半日でまわれる距離なのでしょうか??

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/7/2716:38:10

雷門で写真撮は何時でも大丈夫ですが、
他は営業時間で回り方が決まるでしょう。

フジテレビ10:00~18:00
http://www.fujitv.co.jp/odaiba2018/2018area/map2.html

スカイツリー8:00~20:30

上野動物園9:30~17:00

※移動時間がもったいないので、初日はホテルからすぐのフジテレビが良いでしょう。その後、夜のスカイツリー。ホテルに帰る前に夜のライトアップされた雷門で写真。吾妻橋からスカイツリーの写真。

二日目、早朝から上野動物園。飽きたら浅草、雷門で写真。浅草松坂屋屋上からスカイツリーの写真。
もしくは、二日目の早朝スカイツリーでその後、上野動物園。

一番時間が読めないのがスカイツリーです。
上りますか?
上る場合は、前売りチケットを買わないと絶望的。
チケット購入の行列で全ての予定が狂うでしょう。

日時指定券は30分単位の時間指定でめんどくさい。
http://www.tokyo-skytree.jp/ticket/individual/reservation/set_conve...

おすすめは「特別企画入場券」日時指定より200円高いですが、時間は自由。
おまけのノベルティが付くので、かえってお得です。
セブンイレブンのマルチコピー機を操作して、
現在のイベント「ソラクロ」で検索して前日購入できます。
リンクは参考 チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1807281

どこも混んでいて予定が狂う覚悟が必要です。

質問した人からのコメント

2018/7/30 11:36:57

詳しくお時間など教えていただきありがとうございます。
参考にいたします\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/7/2800:59:36

昼に台場なら、その日はフジテレビと台場巡り、せいぜい夜は築地でディナーぐらいが無難。
2日目は開店時間の早いツリーに朝から行って、浅草経由で上野なら問題なく回れる。
ツリーから直で上野、最後が浅草で帰りは水上バスで台場、が個人的にはお勧めです。

z1m********さん

2018/7/2717:29:38

雷門の仲見世通りの「あげまんじゅう」と「きびだんごのあずま」はおすすめです。

きびだんごは、雷門をくぐって、左側。あげまんじゅうは、その先の右側に
注意してみてください。

nya********さん

2018/7/2522:38:46

チェックインは2時か3時頃だと思いますが その前に行動するつもりはないのでしょうか?チェックイン後に上野動物園に行っても閉園時間ですけども…

sky********さん

2018/7/2522:24:12

お台場にフジテレビがあるくらいの下調べも無しに丸投げはいけませんね。
ご自身の旅行なのですからもう少し最低限の下調べをしてみてはいかがですか?