ここから本文です

沖縄までの旅行について質問です。 僕は埼玉に住んでいるのですが10月頃に彼女...

ryo********さん

2018/7/2522:40:08

沖縄までの旅行について質問です。

僕は埼玉に住んでいるのですが10月頃に彼女と沖縄に旅行へ行こうと話になりました。
彼女も僕も沖縄へ自力で行くのは初めてです。
いろいろと調べ沖縄ま

での金額、ホテルの金額、お土産代食費、その他いろいろな金額を調べて計算したところでどうしてかすごい金額になります^^;笑

沖縄旅行に詳しい方いたらざっとでいいのでどのくらいの金額で済んだのか教えて頂けないでしょうか?
予定では2泊3日の旅行にしたいと思っています!

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/7/2901:47:54

沖縄 格安パッケージ3泊4日(航空券+ホテル代+レンタカー代)
https://www.jumbotours.co.jp/tokyo/

★ 格安航空会社
https://www.jetstar.com/jp/ja/cheap-flights/okinawa-naha

★ 沖縄県内の安い宿&ホテル一覧
http://yasuyado.yadotel.com/okinawa/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/7/2811:23:24

ピーチを利用しました。往復の航空券で1人片道7000円程で、2人で約3万円。レンタカーが3日間1万円、ガソリン代3000円。ホテルが安い所で2泊で2万円。これだけで63000円です。あとは、美ら海水族館などを観光、食費、お土産、で8万円くらいで行けます。
ホテルや、食費をランクアップすれば10万円もあれば十分楽しめますよ♪
楽しんでください(^ ^)

hat********さん

2018/7/2809:11:53

普通2名1室、2泊3日、10月平日発なら羽田、成田から2~3万円で、レンタカー、ホテル、フライト付きのツアーで行けるが・・・
一体いくらの計算になったのか?

http://www.tabirai.net/tour/okinawa/

食費は2名で1日1万円、お土産は買う物による。

ウチの場合は、地方発送のパイン、マンゴや琉球の食器、食材等買うので、5万円程度。
これに三線を買うと6~10万円程度。

oki********さん

2018/7/2616:26:04

2泊3日のツアーだと・・・
ホテルのランクにもよるけど、2人で80000円~90000円かな。

フライト:ANA・JAL
宿泊:リゾートホテル2泊
オプション:レンタカー付・朝食付

レンタカーはいらないからって、安くはならないよ!!

那覇市内のビジホタイプ2泊だったら・・・
80000円以下で行けると思うけど、10月はまだまだ海で楽しめる時期。
リゾートホテルとビーチを楽しもう!!

2泊3日は、実質2泊1日になるツアーもあるので要注意。!!
フライト割増を払っても現地滞在時間を長くする、午前那覇着便・
18時以降那覇出発便の予約がオススメだ。
それぞれ+3000~5000円/人かかる。

現地での費用は人それぞれだけど、12万円あれば収まるんじゃないかな。

ただ、これが高いと思ったら・・・沖縄旅行は(永遠に)無理だ!!

2018/7/2609:46:58

>どのくらいの金額で済んだのか
どのレベルのホテルを使うか、
どんな観光をするか、
何を食べるか、おみやげに何を買うかで大きく違いますよ。

私の一番最近の沖縄旅行は、
飛行機は特典航空券で0円
レンタカーが1日のみで約5000円
ホテルが2泊で5000円×2
食事が3日で5000円くらい。
土産2000円くらいでした。

安くならツアーでしょう。

でも、出発・到着の時間をしっかり確認しないと
2泊3日でも間の1日しか使えないことになります。