ここから本文です

アイドルマスターの高槻やよいちゃんについて。 アイマスの高槻やよいちゃんに...

shu********さん

2018/7/2522:44:18

アイドルマスターの高槻やよいちゃんについて。

アイマスの高槻やよいちゃんに一目惚れしてしまいました。
そこで、高槻やよいちゃんとなにがしかが出来るゲームを探しています。

Apple

Storeでアイドルマスターのアプリを色々と調べたのですが、種類が多く、よく分からず……

iPhoneでインストール出来るアプリでオススメのものはありますでしょうか。

リズムゲームよりもストーリー性、ゲーム性を重視したものが好ましいです。

PSPのものはアプリをやってみて購入を検討したいと思っています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk1********さん

2018/7/2608:03:19

現在、やよいが登場するゲームはミリシタ(ミリオンライブ シアターデイズ)のみです。
ですが、これはリズムゲームですし、やよい含め765AS(13年間アイマスを支えた最古のグループ)の13人はそこまで出番が多くないです。
元々765ASの後輩たちが主役のゲームですので。

やはり、765ASといえば家庭用の据え置きゲームです。
CGモデルや収録曲を考えるならワンフォーオールがオススメですが、PS3のソフトなので少し今更感がありますねw
ps4なら最新のステラステージがオススメです。

質問した人からのコメント

2018/7/26 13:06:27

ありがとうございました。
やはり据え置きのゲームですか……。とりあえずミリシタをダウンロードし、ステラステージを購入したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/7/2523:37:43

アプリゲームでやよいが出てくるのはリズムゲームのミリシタだけです。

後はストーリー重視だとPS3のアイマス2とワンフォーオール、PS4のプラチナスターズとステラステージにxboxのアイマスですね