ここから本文です

車のなかに砂利とか石があると燃費悪化しますよね?少しでもゴミあるのは良くない...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2600:03:35

車のなかに砂利とか石があると燃費悪化しますよね?少しでもゴミあるのは良くないですよね

走行中車の中、小石でうるさかったり

ちゃんと掃除機で砂利と石ころを吸いつくして何も無いほうがいいですよね?

今日インプレッサとワゴンRとミラの中を掃除機で石ころ砂利を掃除機で吸ったらやばかったです掃除機中の紙袋が石ころと砂利だらけでした

車に石ころ砂利ない方がいいですよね?

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty8********さん

2018/7/2600:09:37

そりゃ余計なウェイトは積まない方が良いですね。
運転席の足元を転がられても邪魔だし、カラカラうるさいし。

まぁ、燃費悪化は誤差か気のせいだよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 22:41:33

神経質にならないとね!!
ちょっとしたものが重量アップになって燃費悪化してしまう!!

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/7/2610:23:02

ウン十kgも積んでるならいざ知らず、1~2kgだったら誤差の範囲。

それより自分がダイエットした方が、効果が有るとか無いとか。

nin********さん

2018/7/2606:45:14

少しばかりのゴミや砂利で
極端な燃費悪化はありません。
燃費に関しては
そんなに神経質にならなくても
大丈夫です。

当然 足が滑ったりする原因には
なりますので綺麗にする方が
絶対に良いです。

燃費を気にするなら…

タイヤの空気圧
オイル管理
余計な荷物を
積んだままにしない
運転の仕方

などを意識して下さい。

mik********さん

2018/7/2605:39:56

何で車に砂利を入れるんだよ???

砂利採集なら、袋に入れて持ち帰りなよ。