ここから本文です

始まった瞬間に発電機4となっていて

アバター

ID非公開さん

2018/8/201:00:03

始まった瞬間に発電機4となっていて

下の人数も3人でした。。
でも、また幽霊がでました(´・ω・`)
DBDデッドバイデイライト PS4でしています。
以前も別垢で同じことがあり、こちらで質問したのですが、解答らしいものがなかったのでまた質問させていただきます。

私が発電機1つつけた時、1人が這いずり状態にされたので治療しに行こうと近寄ったら キラーのトラッパーがその場に居ました。
ただ、キラーは「えっ...?」みたいにキョロキョロして攻撃してこなかったので、もう1人が救助しにきて こちらの様子を伺っているのかな?と思い、放置して発電機を探しにいきました。
そしたらもう1人が罠にかかり、
私が助けに行こうとしたら 遠くの方で私も罠にかかりました。
だけどすぐに私ももう1人も罠から脱出でき、
吊るされて居た人を救助して 3人とも逃げれていました。
この時点で、下の画面を見た時に3人負傷したことをヤバイと思いながら見ていたので確実に3人でした。

が、私が2つ目の発電機をつけ....
他の2人は一体発電機を1個もつけずになにやってるんや?(怒)と思っていたら、私の回していた発電機のすぐ横にある3つ目の発電機がつきました。
左下の画面表示では 私以外 途中でキラーに再び追われていたらしく2人負傷していたにもかかわらず、
しかも私の回した発電機の近くにその発電機があったにもかかわらず、全然発電機回ってる音とゆうか、なんの気配もなかったのに、急についたのでびっくりしました。

なんだ、ちゃんと回してくれてたんだ!って思っていたのですが、あと残り1つの発電機をつければ脱出できると回していたら 私がキラーに追われ、吊るされてしまいました。
そしたら即 通電しました。
吊るされているとき、サバイバーの影が緑色で見えますよね?
4人いました。
2人はゲートをあけて、1人は治療していました。
そして全員近寄ってきてタイミングを見計らって、3人とも一斉に私を救助しにきてくれて、4人脱出できたのですが、
同じ服を着たメグが2人いました。
最初のマッチング画面では同じ服を着た人はいませんでした。
始まったら発電機4のサバイバー3人でした。
途中までそうだったのに いつのまにか左下の画面表示にも4人いて、結局回した発電機も4つなのですが、同じ服のメグがいて、、、
もうバグかな?って思ってスコアボードみたらやっぱりいなかったんです。
前もそんなことがあり、
4人で脱出する瞬間に、3人だけがゲートを抜け、1人は幽霊のように フッと消えました。
その時もまったく今回と同じような感じです。
こんなこと経験した方いませんか?
画像のスコアボードに空きがありますが、右側は同じメグが2人いますよね??

補足文章下手ですみません。
這いずり状態のメグは私が離れた後すぐに吊るされていました。

発電機,スコアボード,サバイバー,トラッパー,メグ,チート,PS4チー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/8/414:50:19

バグじゃないですか?
PC版でもごく稀にありますよ
地下室に降りたら違う場所を歩いていたとか色々。
チートの可能性もありますけどPS4チーとは無さそうだし、あったとしてキラーの動きも微妙だったんだったらまあ単なるバグでしょうね。
チートだとドラゴンボールみたいな瞬間移動の連発をキラーとかがしたりしますね

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 15:20:12

バグなんですね!!もしかしたらひっそりとNPC混じってるとかあるのかなって思っちゃいました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる