ここから本文です

眞子さまは、自分が税金で暮らしてることを、知ってるんですか? 小室圭の留学費...

jag********さん

2018/7/2600:31:24

眞子さまは、自分が税金で暮らしてることを、知ってるんですか?
小室圭の留学費用がおかしいとか何も思わないんですか?ね?

閲覧数:
3,413
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhs********さん

2018/7/2600:33:34

留学させ、どさくさまぎれに暗殺よ

質問した人からのコメント

2018/7/27 22:04:44

皆さんありがとうございました。日本の報道から逃げようとアメリカに逃げようとしたのに、ニューヨークタイムズにも今回の騒動が書かれてしまったらしいです(・・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/7/2701:00:22

一説では眞子様が費用を出されてるのではという話もあります。
(元をただせば税金ですし、留学費用の3000万円の何倍も寄付された可能性もあります)。

ところで眞子様、ブラジルの帰路にトランジットと称してニューヨークに一泊されるようです。前回秋篠宮様といらした時にはお立ち寄りにならなかったそうですし、小室さんと密会でしょうか。

余談ですが、小室さんは肩こりが酷く、小学生の時からマッサージに通われていたそうです。
1時間指圧マッサージとオイルマッサージのメニューがあり、指圧だと1時間で約6500円、オイルだと約1万円。
昨日は1時間半SPを店の前で待たせたという事ですので、最低でも6500円。
2週間に1回通っているそうですが、宮内庁が要請した1万円のタクシー代は拒否、眞子様とのお食事は「月たった二万円」ですか?。

これで小室圭に未練たらたらの眞子様もおかしいです。

kli********さん

2018/7/2607:08:20

宮内庁は財布持たせない。

古墳の所有権だけだってかなりの資産価値あるだろうに、政府はごまかしてる。

バレないように必死。

cha********さん

2018/7/2606:22:47

カ-テンの向こうのお方々は今の時代は多少な事知っているけど お情け程度に国民に悪いと思って ニコニコ笑って公務をこなしていればこんな楽な仕事ないと思っていると思います。

小室にまだ夢中だからそんな事考えていません。

大昔から天皇制度がある日本が変なだけ。

t89********さん

2018/7/2604:33:02

全くその通りです!カーテンの向こうの方々の考えは、分かりません(>_<)