ここから本文です

アトピーに効くサプリを教えて欲しいです。

chi********さん

2018/7/2601:39:57

アトピーに効くサプリを教えて欲しいです。

私は23歳の男性です。小さな頃からアトピーだったのですが高校生の頃から症状が酷くなりました。
いい加減治したいと思い複数の病院に通いましたが一向に良くなりません。
漢方なども飲み始めてはいるんですが大きな成果は得られませんでした。
市販のサプリを飲んだら症状が和らいだなどの口コミを耳にしたので改善のために購入してみようと思っております。
オススメのサプリなどがあれば教えて頂けると助かります。よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shf********さん

2018/7/2615:16:34

ありません。
口コミはサクラなのであてになりません。
ネットの情報の9割は嘘という事をちゃんと踏まえた上で情報収集してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rp0********さん

2018/7/2618:08:40

私も重度のアトピーで入院を繰り返しました。
今効果のある療法に取り組んでます。私には短期間で劇的に治癒効果がありました。3年経って効果も継続中です。

以前、知恵ノートにまとめておりましたが、知恵ノートのサービスが終了するにあたりホームページを作成し、そちらにまとめ直しました。
アドレスは
https://kkviewer.themedia.jp/
になります。

よければ治療、日々の生活のご参考になさってください。
疑心暗鬼に悩む日々を脱出して明るい日常を取り戻しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

素肌美人さん

2018/7/2617:15:03

サプリでアトピーは、治りません。
サプリも薬と同じで、副作用があります。
そして、特定な栄養素を摂ると体の
バランスを崩します。

60兆個の細胞は、特定な栄養素で構成されて
いるわけではありません。

また、サプリメントは交感神経を刺激し
優位になります。
交感神経が優位になると、体は冷えます。

そして、サプリメントは、消化吸収が悪いのです。
体に良い物を摂っているつもりが、逆に体を
悪くしています。

また、市販されているサプリの90%は、
効果がありません。

治ったという人は、ご自分で効くと
思って飲んでいるからで、サプリメント
自体が効いているか、疑問ですね。


アトピーを治すのは、3度の自然素材を
使った和食です