ここから本文です

スワジランド行ったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2604:34:47

スワジランド行ったことありますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/7/2607:50:26

ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/7/2610:13:37

ID非公開!

私達はアフリカ南部の全ての独立国へ旅行したことがあり、勿論、スワジランド(エスワティニ)へも行ったことがあります。
私達が旅行した頃、満15歳以上の成人で、世界で最もエイズ患者が多い国でした。
そして、急激な発展を狙って世界中からお金を借りてインフラ投資をして、破綻寸前でした。

ここの観光では、動物公園が良かったです。
狭い公園内に、大型肉食動物はいませんでしたが、密度的には多く、宿泊は隣の部屋が全く見えないバンガローで、電気もなく、懐中電灯のみ。朝になるとイボイノシシ、ホロホロチョウ他が部屋の周りに餌を求めてやってくる。
この公園では1日3回ツアー(無料)があって、動物を堪能できました。

nam********さん

2018/7/2607:57:42

無いけど、スーダンとナイジェリアとかエジプトとか南アとかケニアなどなら行ったことがあるよ!

nab********さん

2018/7/2607:38:09

南アフリカ旅行のついでにレンタカーで立ち寄りましたが、特に見所もなく、ムババーネのショッピングモールで暇つぶししていました。

厳密に言えば、まあ、いくつかの観光スポットはあるのですが、南アフリカ国内の観光スポットの規模や質が素晴らしすぎるので、スワジランド(現在の国名=エスワティニ)内のスポットは、正直かなり見劣りしてしまいます。

nem********さん

2018/7/2605:19:36

無いよ 何しに行くねん