ここから本文です

キャプチャーボード GC550 のキャプチャーソフト「RECentral 4」をダウンロードし...

あおまうさん

2018/7/2606:23:00

キャプチャーボード GC550 のキャプチャーソフト「RECentral 4」をダウンロードしたいのですが、公式ページからダウンロードしてもエラーでダウンロードできません。

RECentral 3 は以前ダウンロードできて、正常に作動します。
ただ、録画中急にゲーム音が素早い二重の音?(バババババ…みたいな)もしくは二重以上の音になってしまい、ゲームもやりづらいし録画した動画ももったいないです。
その他は特に問題ないので、これが解決できるのであれば3のままでもいいかなとも思います。

せっかく最新版が出ているのに上手くダウンロードできないのがもどかしいので、誰か教えてください!!


*PC環境

Windows 10
プロセッサ Intel Core is-3470
CPU @ 3.20GHz
実装メモリ 8GB
システムの種類 64ビット 長いので以下略

どのあたりまで書けばいいかわからないのでこのへんかな?っていうのだけ書いてみました

補足エラー内容についてです。
画像は補足では追加できないようなので、文章のみ記載させて頂きます。


Remove Older RECentral

Remove your older RECentral before installing RECentral 4. Try again after the older version is removed. Do you wish to uninstall the older version...


これがウィンドウで出てきます。
私のなんとなく翻訳があっていれば、
古いバージョンのRECentralを消してから4をインストールしてね。
と書いてあると思います。
なので、3を消してからやろうと思います…
でもそれでも4がダウンロードできないならもうどうしようもないっすね…( ˘ω˘ )

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2018/7/2610:22:15

そのエラー文がない以上判断は出来ません。
手間でしょうが記載がないとエスパーでも知り合いでもない人間にはわかりませんよ。
もしやですがLost system file ”ksxbar.ax”…」と言う感じでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/7/26 12:52:09

なんか、3をインストールし直そうと思ってやったらアンインストールしてくれたので、これを機に4をインストールしたらできたので、自己解決できました。
お二方、ご回答ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
今回は、親身になって考えてくださった方を選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/7/2609:23:12

https://www.avermedia.co.jp/sp/RECentral/index.html
https://www.avermedia.co.jp/product_swap/gc550_download.html
バージョン4以上だけでも
6箇所くらいリンクがあるようだが全部ダメなの?

ブラウザの挙動や操作がおかしい可能性もあるので
操作の詳細を書いてブラウザカテゴリで質問するか、
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2080401322
別のブラウザ(Chrome,Firefox)を試してみては。