ここから本文です

逸ノ城が夏巡業を休場しましたが、理由をご存知の方はいらっしゃいますか? 体の...

qpz********さん

2018/7/2606:47:09

逸ノ城が夏巡業を休場しましたが、理由をご存知の方はいらっしゃいますか?
体のどこかが具合が悪いのでしょうか。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/7/2617:24:34

情報が早いですねえ(^o^) 休場です。
部屋からの公式発表は(理由について)まだですが 巡業部長の花籠親方のほうには休場届け済みです。

名古屋場所、やっと勝ち越しでしたからねぇ………どっか内臓、内分泌でも悪いんでしょうか………心配です(._.)
ついにまた平成のモンスターがお目覚めか?・・・とわたしも期待してましたが。(泣)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00050083-yom-spo

  • 質問者

    qpz********さん

    2018/7/2621:01:50

    名古屋場所中の「生命にかかわる暑さ」は極寒の地で育ったモンゴル勢には辛かったのではと思っています。頑張っているように見えた玉鷲も終わってみれば8勝7敗。千代翔馬と荒鷲はいつもの切れがなく、4勝11敗・5勝10敗でした。横綱は早々に休場。
    逸ノ城は、序盤は目がうつろで、力が入らないと本人が言ってましたが、軽い熱中症に見えました。あの丸い巨体は熱がこもって逃げにくい。終盤は元気になったので大丈夫かなと思ったら、巡業休場です。
    ちょっと心配です。
    余談ですが、ブラジル出身の魁聖は終始ご機嫌でしたね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eim********さん

2018/7/2614:17:18

夏バテでやる気がないらしいよ。