ここから本文です

iPadに詳しい方、教えて下さい!

chi********さん

2018/7/2607:48:22

iPadに詳しい方、教えて下さい!

今、iPadの購入を考えているのですが、最新の9.7インチのiPadかiPad mini3で迷っています。

iPad mini3を今買うのはどう思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2608:10:11

小型が良いなら、せめてmini4にしましょう。4でも既に型落ち品ですので、さらに古い3となればスペック不足が目立ちます。ブラウジングや動画視聴なら大丈夫ですが、それなら安いAndroidタブで十分です。

個人的には小型タブレットで選ぶなら、Huawei Mediapad M3が良いです。処理性能はmini4より高く、上下に配置されたスピーカーにより動画視聴も快適です。

  • 2018/7/2610:03:07

    特にサイズにこだわりが無いなら、9.7インチの2018年モデルがベターです。
    今は大丈夫でも、型落ちだと1年2年と経てば否が応でも買い替えることになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brp********さん

2018/7/2608:00:22

流石に古すぎ

mini3はiPhone 5s相当の中身
mini4でもやっとiPhone6相当

最新無印iPadはiPhone7相当の中身です

よほどminiシリーズにこだわりがあるにしても
せめてmini4を買うべき

まぁmini3だろうとmini4だろうと
長く使うなら無し
無印iPadを買うべきです