ここから本文です

ミュゼで鼻下脱毛をしていました。 している途中でなんとなく機になりだしたので...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2609:33:05

ミュゼで鼻下脱毛をしていました。
している途中でなんとなく機になりだしたのですが今までなかった黒ずみのようなものができてきて髭のように見えてしまい悩んでいます。ミュゼの方にもお話し

しましたが特に返答もなく…
同じ経験ある方いますか?美容クリニックや、皮膚科に相談しようかなと悩んでいます。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2018/7/2612:31:35

画像は無いですか?専門知識ある人でも画像見ないとアドバイスしにくいと思います。

ちなみに、、
ご存知と思いますが、ミュゼなどのサロンの光脱毛は通うのやめたら必ず元どおり再生します。
サロンは初期費用は安いけど、再生する度に通い直す必要があるので、お金と時間がかかります。

確実な高い効果と永久脱毛は医療行為です。できるのは医療機関だけです。
黒ずみの診察でクリニック行くついでに脱毛もクリニックに変えることをおすすめします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2613:08:56

    回答ありがとうございます!画像添付します。(^_^;)
    残りあと1回なんです。ですが、、あまりしたくないなと。皮膚科に行こうかと悩んでます。

  • その他の返信(2件)を表示

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/7/2623:42:21

ミスかもしれないですね。もう一度問い合わせしましょう。
あと、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね。