ここから本文です

メルカリでB2のポスターを発送したいのですが、ポスター用のダンボールはどこかで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2609:55:32

メルカリでB2のポスターを発送したいのですが、ポスター用のダンボールはどこかで買えますか?それともダンボールを切ったりして作るのですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2612:05:15

郵便局やヤマト運輸、ネットショップにも売っています。
でもお金が数百円以上かかるので、家にあったり店などでもらって来た段ボールを工作加工した方が無駄になりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2018/7/2610:45:56

ヤマトや郵便局いけば売ってる

ダンボールを切って三角形△の形にガムテープなどでする方法でもいい