ここから本文です

ミラコレを買うか、スノービューティーを買うか迷っています。 友人がミラコレ...

fwn********さん

2018/7/2611:00:05

ミラコレを買うか、スノービューティーを買うか迷っています。

友人がミラコレをとても推していて、今年は私もミラコレデビューしようかなと考えていました。

が、スノービューティーにも注目し始めている自分がいて迷っています。
皆様なら値段云々は別として、どちらを購入しますか?

ミラコレにはカネボウ版、トワニー版、インプレス版があることも検索済みで、ルナソルにてBAさんにインプレス版をタッチアップしてもらいましたがこれといった感動も無く。
薬局で「正直3つのお粉を付け比べてもどれが良いとかわからない自信がある」と相談したら「付けた時のコレ!!!っていう大きな違いはわからないかもですね」というような回答。

スノービューティーにはUVカットが無かろうが、下地にソレを求めればいいのでは?とも思うし…。

いっそ購入しない、という選択が一番の様な気もしますが笑、気になったからには欲しくて…
今のところ、香りが好み・つけたてのふわっサラッが好みと言うだけでスノービューティーが少し勝ってます。

お粉で保湿?スキンケア!?そんなもんわかるか!な私に、ミラコレ・スノービューティーのここが凄い!も教えていただけたら嬉しいです。

補足最初はミラコレかエレガンスのプードルかで悩んでいたんです。
が、エレガンスのBAさんでハズレを引いてしまい購入意欲が無くなり落選しました。
ミラコレの話題にはプードルもよく登場しているので見ています。
あのBAさんさえ当たらなければ、きっとミラコレかプードルかで悩んでいたことでしょう笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/7/2815:41:26

両方も使った事が有ります。

ミラコレにはカネボウ版、インプレス版とスノービューティー。

スノービューティーはスキンケアとして使えるところがいいかな。ケースは軽くてコンパクトだし、最初出たケースも可愛かった。

昔専用ポーチ、三面鏡、ミニブラシと粉を削りのものもついてて、良かったですね。uvカットは乳液と下地があるから、スキンケアとしてはuvカット効果は要らない。

ミラコレは、マットって感じ。天使とかのデザイン特にこだわなければ、あまり差が無いです。

質問した人からのコメント

2018/8/2 10:49:18

>>天使とかのデザイン特にこだわなければ、あまり差が無いです。
こういう一言、とっても有難いです。
きっと色々使ってみた方がそうおっしゃるなら、私には付け比べてもわからないんだと思います。

本当に有難う御座いました。
「使っていって気持ちが高鳴る方」を選んでみようと思います!
助かりましたm(_ _)m

「スノービューティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる