ここから本文です

かなり有名な洋楽で、ピアノの部分が「ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃらちゃんちゃ...

nne********さん

2018/7/2611:29:05

かなり有名な洋楽で、ピアノの部分が「ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃらちゃんちゃん〜」を繰り返しているバラード系の曲わかる方いませんか?
男性ボーカルだったような気がします。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2611:46:53

Billy Joel - Piano Man
https://www.youtube.com/watch?v=gxEPV4kolz0

ピアノで有名な曲、これしか思い浮かびませんでした。

  • 質問者

    nne********さん

    2018/7/2612:27:24

    回答ありがとうございます。聴いてみましたが違いました…もう少し落ち着いた感じの誰もが知っている洋楽です…

質問した人からのコメント

2018/7/26 21:56:15

皆さん回答ありがとうございました。1番早く回答を下さった方をベストアンサーにしました。ジョン・レノンのイマジンという曲でした…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/7/2621:51:44

シカゴ「Will You Still Love Me?」ですか?

kag********さん

2018/7/2621:33:57

シカゴの「素直になれなくて」でしょうか?
https://youtu.be/5Oaf10Ulz40