ここから本文です

【至急】鹿島港で伊勢エビを、今週の土曜日の昼~日日の夜までしようと思っている...

tai********さん

2018/7/2612:09:20

【至急】鹿島港で伊勢エビを、今週の土曜日の昼~日日の夜までしようと思っているのですが。

台風が来て。土日が雨らしいですが。
伊勢エビ釣りになるでしょうか?

伊勢エビ釣りは台風の影響は受けますか?

また、海が荒れて、伊勢エビがテトラに引きこもったりはしないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

伊勢エビ,伊勢海老釣り,台風,テトラ,鹿島港,南堤北新堤,伊勢海老

閲覧数:
838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_p********さん

2018/7/2613:00:33

台風が来る時に行くなんて自殺志願者みたいなもんです。

悩むぐらいならやめておいた方がいいです。

事故があれば、本人だけでなく、また釣り禁止場所が増えたりして関係ない人々に迷惑がかかります。

質問した人からのコメント

2018/8/1 20:55:09

皆さん回答ありがとうございます。
結局、やめました。
次回行っていっぱい釣ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

trp********さん

2018/7/2613:21:26

鹿島でAB釣りたいなら
海が大荒れの日は絶対行かないで下さい
南堤北新堤等、毎年主に県外の馬鹿共が
流されたり死んだりしてます
そのせいで釣り禁が増え、警察の巡回もでてきたり
はっきり言って大迷惑です
茨城のABはどこでやるにも
暗黙のルールがあります

伊勢海老より自分の心配しなさいよ
行ったら死ぬよ