ここから本文です

夫婦喧嘩の仲裁に自分の母親を呼ぶ夫って、皆さんどうおもいますか?

ren********さん

2018/7/2615:01:54

夫婦喧嘩の仲裁に自分の母親を呼ぶ夫って、皆さんどうおもいますか?

閲覧数:
75
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k20********さん

2018/7/2615:08:51

完全マザコンだと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/26 16:14:16

私も同感です。昔から男性を見る目ないんですよ、私。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/2615:30:10

離婚してママの所に帰りたいんじゃないですか。

hap********さん

2018/7/2615:25:41

気持ち悪いマザコン男

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaj********さん

2018/7/2615:22:43

マザコンクソガキ男だと思います。

sno********さん

2018/7/2615:15:54

マザコンですか?

仲裁に入られてもねぇ・・・
夫婦のことは夫婦で解決しなければ、意味ないと思います。

hhh********さん

2018/7/2615:05:57

冬彦さん?