ここから本文です

一獲千金ゼロの最初の鉄球のゲームでルールで相談は禁止なのに、みんな相談してま...

seu********さん

2018/7/2615:38:25

一獲千金ゼロの最初の鉄球のゲームでルールで相談は禁止なのに、みんな相談してませんでした?1が出る確率も6分の1ですが零は1ではないと言ってましたがこれはなぜですか?

補足2話でゼロが感じた違和感ですが、博のどのような言動から違和感を感じたのですか?

閲覧数:
1,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/7/3017:50:30

相談していましたが、言ってもキリがないので見逃してくれたのではないですか、ラストでも1人、違反行為で審議…みたいなことを言っていましたが面白くなりそうだと思ったから見逃してくれたみたいです。1ではないと言うのは多分、どれも同じ確率だから絶対1であることはないという意味ではないですか?
ゼロが感じた違和感とはどのシーンのですか??

  • 質問者

    seu********さん

    2018/7/3110:09:37

    クォーターゲームでヒロシの声と話すシーンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2018/8/200:45:01

クォータージャンプに参加したヒロシの声は本物では無く誰かが変声する機械を使い、マイクを通して話していました。そこで、零は、メガネを外し、メガネの先端部分に書かれている数字を読み上げてとお願いしたのですが、偽物の方のヒロシはメガネを持ってないため、消えて見えないと嘘をついたが、零は書かれていると言って、嘘がバレました。